iPod TouchとPSPを見比べる。

先輩のPSPと比較してみた。

  • 画面はPSPのほうが大きいね。
  • 本体の小ささはiPod Touchの勝ち。
  • PSPのほうが遊べる。普通にゲームする以外でも色々入るようだ。これについてはiPod TouchがHackされるのを待つしかないか。iPhoneからMailを移植とか楽しみかも知れない。
  • 文字入力は文句なしでiPod Touch
  • 画像ビューア・動画ビューアとしてはどっちも便利なのか不便なのか。どっちにしてもmp4にエンコードしないとならないしなあ。

つーか、比べるようなものでもない。あっちはそもそもゲーム機、こっちは……電話の残り? 音楽プレイヤーにしては色々盛りだくさん過ぎる。というかPSP欲しいよ。ほんと。